かくことないブログ

ねこと料理と偏ったアニメまんがのはなしとかえるに虫たべさすはなししたりします
<< あけましておめでとうございます! | main | 女子会()しました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
あっ! やせいのオタマロが とびだしてきた!


やすは 980えんを つかった!

やったー!オタマロを つかまえたぞ!



誕生日だったんでポケモンセンター行ってきました
オタマロのぬいぐるみが売られてたのでゲットしました
オタマロかわいいです。ニックネームはにくまろです
ポケモンセンターサッポロではぬいぐるみ人気No.1だそうです


あと誕生日のジャンボカードってやつと


ステッカーとなんかカードとタブンネもらいました


ジャンボカードはA5サイズでジャンボです
店員さんが持ってきてくれたときに「(裏側をわたしに見せて)これ…(くるっと表に返しながら)ジャジャン!!!!」って見せてきて、これ、かわいくないですか!?ちょうかわいいですよね!って言っててかわいかったです

あとピカチュウのマドレーヌ型を買いました
はやくピカチュウ焼いてかじりつきたいです

家族は一切気づいていませんがいい誕生日でした
| やす | 日常 | 21:54 | comments(8) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - | - | -
オタマロ一番人気は嘘だと思います
でかいカードはコロコロコミックについてたのもってましたよ
| いるか | 2011/10/03 9:59 PM |
やすさんお誕生日おめでとう!

それはさておき、その店員のお姉さんの連絡先を聞いてきてください。
よろしくお願いします。
| 無尽くん | 2011/10/03 10:08 PM |
北海道のポケモンカードも日本語なんですね、果たしてみんな読めるんでしょうか?とってもびっくりです
| 肛門もぐ太郎 | 2011/10/03 10:11 PM |
>>ふぐ
でも人気No.1!!ってポップついてました
ああいうでかいカードいいですね

>>無尽くん
ありがとうございます
聞いてきてもいいですが、あなたには教えませんよ
| やす | 2011/10/03 10:11 PM |
>>肛門もぐ太郎
北海道も日本語つかってますよ。日本ですからね
びっくりされたことにびっくりです
| やす | 2011/10/03 10:13 PM |
24歳おめでとうございます!
| たまごかけ めしお | 2011/10/06 7:00 PM |
オタマロもいいけどガマガルかわいい^q^
| チョケプリ | 2011/10/15 10:15 PM |
>>たまごかけ めしお
15歳です

>>チョケプリ
えっ!
| やす | 2011/11/17 12:40 AM |









http://yasuya-su.jugem.jp/trackback/11
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>