かくことないブログ

ねこと料理と偏ったアニメまんがのはなしとかえるに虫たべさすはなししたりします
<< あっ! やせいのオタマロが とびだしてきた! | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
女子会()しました
お友達と女子会()しました
わたしは待ち合わせに遅刻しました

ランチにぬるいオムライスをたべて、お店をぶらぶらしながらしばらく歩いてカフェに行きましたが、めぼしをつけていた場所が洗ってない犬のにおいが漂っていて、気づいたらススッと退店していました

その場で近くのよさげなカフェに入ってパフェとワッフルをはんぶんこしましたよ
ぱっふぇと

わっふるわっふる


すごい美味しかったです
でもまあふつうサイズのぱっふぇがでかくてお腹冷えた感はあります
でも美味しかったのでいいです

あと言われて気づいたけど一周年過ぎてました
時の流れ早すぎしにたい

お祝いのコメントはくれてもいいよ
| やす | 日常 | 00:39 | comments(8) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 00:39 | - | - | - | -
生誕25周年おめでとう
| にくろま | 2011/11/17 12:47 AM |
>>にくまろ
ありがとう
でも15周年だよ
| やす | 2011/11/17 12:51 AM |
生誕25周年おめでとう
| えろい | 2011/11/17 12:52 AM |
>>えろい
ありがとう
はやく寝なさい
| やす | 2011/11/17 12:54 AM |
楽しかったねー!また行こう☆
| おちんぽみるく | 2011/11/17 1:03 AM |
ワッフルに白いうんこと茶色いうんこが乗ってますね。薄い黄色のはザーメンでしょうか?美味しそうです。
| ちんこモッコリたちひろし | 2011/11/17 1:05 AM |
>>おちんぽみるく
またいこう(^o^)

>>ちんこモッコリたちひろし
甘めなのにあっさりしたうんこで非常に美味でした。うす黄色のは濃いめの糖尿クリームです美味です
| やす | 2011/11/17 1:27 AM |
パフェ完食おめでとうございます!

ワッフルって、濡れた段ボールに似てますよね!
| 無尽くん | 2011/11/17 6:16 PM |









http://yasuya-su.jugem.jp/trackback/12
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>