かくことないブログ

ねこと料理と偏ったアニメまんがのはなしとかえるに虫たべさすはなししたりします
| main | さむくなってきました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
ブログ始めました
いきおいでつくりました。なんかブログっていろいろ設定大変なんですね。
すごく疲れました
プロフィールやらテンプレートやら文字がどうのこうのってあたまがあっつくなりました。
でもあしたからもがんばります
ブログっぽいこと書けるようにいっしょうけんめいかんがえながら今日はねます!

おやすみなさい(^o^)
| やす | 日常 | 03:10 | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 03:10 | - | - | - | -
このページに偶然たどり着きました。
これもなにかの縁ですので常駐しちゃいます。

次の更新を楽しみにしてますね。
さようなら。
| 三流モンゴル力士 | 2010/10/29 3:30 AM |
二番乗り!
| たまごかけ めしお | 2010/10/29 9:14 AM |
一目このブログを見たとき、私の体に衝撃と言う名の電流が流れました。期待のブロガーが現れた!私の股間が瞬時にそう察しました。これからも楽しみにしています。
| 股間モッコリ舘ひろし | 2010/10/29 9:35 AM |
うんこを食す話はされないのでしょうか?
是非うんこを食す話もして頂きたいです!
| 糞食家 | 2010/10/29 5:20 PM |
>>三流モンゴル力士さん
ありがとうございます。さようならというのか気になりますが、是非またきてください

>>たまごかけめしおさん
おめでとうございます^^

>>股間モッコリ舘ひろしさん
そんな恐れ多いです><ブログではなく、エロ広告に反応したのではないでしょうか?でも、またきてください!

>>糞食家さん
うんこおいしいですよね!みなさんのオススメ調理法とかも聞いてみたりしながら、書いて行ければと思います!
| やす | 2010/10/29 6:23 PM |









http://yasuya-su.jugem.jp/trackback/3
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>