かくことないブログ

ねこと料理と偏ったアニメまんがのはなしとかえるに虫たべさすはなししたりします
<< ブログ始めました | main | にちようびです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
さむくなってきました
北国ではストーブをつけていないと寒すぎてやってられません。
うちのねこもストーブの前で寝てばっかりです

部屋のヒーターを切っていると、「いつもはあったかい風がくるのにおかしい」といった様子でしばらくだまって前に座っています


かわいいです。


こんなことくらいしかかくことないです
あしたもがんばります
| やす | ねこ | 21:53 | comments(11) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 21:53 | - | - | - | -
なんかすごいあったかそうな部屋だ
| くぉ | 2010/10/30 10:08 PM |
かぁぃぃねっ!!
| 吉崎部長 | 2010/10/30 10:08 PM |
うちの黒んぼとシルエットが違う
| ちはる | 2010/10/30 10:10 PM |
やすの部屋可愛い
| あんず | 2010/10/30 10:25 PM |
ラーダスチ!
| ぼっこぶんぶん | 2010/10/30 10:32 PM |
右側にいる白いのがねこですか、はじめてみました。かわいいけどぐったり気味ですね!
| 肛門もぐもぐ太郎 | 2010/10/30 10:47 PM |
(*´д`*)はぁはぁ
| レイ | 2010/10/30 11:34 PM |
寒いからつけたほうがいいよ
| 海豚 | 2010/10/31 12:59 AM |
>>くぉさん
寒がりなのであったかくしてます

>>吉崎部長
かわいいです。鳴き声もかわいいんですよ

>>ちはるさん
やっぱりねこってそれぞれちょっとちがうよね

>>あんずさん
いえ、散らかってる汚い部屋です

>>ぼっこぶんぶんさん
ふくです

>>肛門もぐもぐ太郎さん
白いのもそうですが、真ん中の黒い物体は見えませんか?

>>レイさん
息があがってますよ

>>ふぐさん
タイマーとかで自動で消えてる時があるんです
| やす | 2010/10/31 1:24 AM |
北国って日本?
| たまごかけ めしお | 2010/11/02 3:26 AM |
>>たまごかけめしおさん
日本ですよ。国内です
| やす | 2010/11/02 11:52 AM |









http://yasuya-su.jugem.jp/trackback/4
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>