かくことないブログ

ねこと料理と偏ったアニメまんがのはなしとかえるに虫たべさすはなししたりします
<< さむくなってきました | main | 買い物いきました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
にちようびです
もうおわりますけどね

今朝、携帯に電話がきたバイブで目が覚めたんですが、画面に出た番号は全く知らないし覚えもない固定電話のものだったので、チキンなわたしは出れませんでした。
でもちゃっかり伝言メモを残されたので、聞いてみました
なんていうか、息でくちびるをぶるぶるーって震わせるやつあるじゃないですか。あれらしき音が途切れ途切れに聞こえて、最後に、息を吹き掛けるブフォー!って音がきこえました。
それが30秒めいっぱい
こうみたらくだらないし、こんなの怖がる年齢でもないんですけど、正直寝起きの小心者には怖かったです。

電話番号調べたら青森県のものでした。
青森ごと嫌いになりそうです。りんご好きだからなりませんけど。
次かかってきたときは電話に出てやりたいです。どうせできませんけど。

明日からはもう11月です…早い…
あしたはできたらお買い物にいって座椅子を買いたい。

買い物いきました!ってタイトルで日記書けたらいいなー
がんばりまーす
| やす | 日常 | 22:54 | comments(11) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - | - | -
ハロウィンの日曜日は楽しめましたか?僕はバイトでした
| はげ | 2010/10/31 11:04 PM |
早く電話かけ直しましょうよ。

明日は『電話かけました』ってタイトル希望です。
| ジョンボビ | 2010/10/31 11:13 PM |
公衆電話にたくさん10円玉もっていきましょう
それなら大丈夫です
きっと
| 海豚 | 2010/10/31 11:24 PM |
>>はげさん
ハロウィンなんて忘れてました…ふつうに過ごしました

>>ジョンボビさん
いやです。こわいです。

>>ふぐさん
変な目で見られそうでそれもこわいです。
| やす | 2010/10/31 11:40 PM |
バイブだなんてヤラシイですね。僕ならそのイタズラ電話で、エッチな妄想始めちゃいそうです(^^;)

明日座椅子買いに行けるといいですね!なんなら僕がやすさんの座椅子になってあげても良いです。上に座ってください。もっこりしてたらごめんなさい。
| 股間モッコリ舘ひろし | 2010/11/01 12:27 AM |
僕の穴あき座椅子つかいますか?
| えりえーる | 2010/11/01 1:07 AM |
>>股間もっこり舘ひろしさん
是非座椅子になって頂きたいです。もっこりした部分は、背中にあてればクッションがわりになると思いますし、調度よさそうです。

>>えりえーるさん
穴があいてる部分が気になるところです
| やす | 2010/11/01 1:44 AM |
スケベ椅子買うなんて卑猥すぎます><
| 膝小僧ぺろぺろ太郎 | 2010/11/01 12:18 PM |
>>膝小僧ぺろぺろ太郎さん
ご、誤解です。スケベ椅子なんて知りませんよ私は
| やす | 2010/11/01 11:23 PM |
間違いなく地縛霊の仕業
| たまごかけ めしお | 2010/11/02 3:27 AM |
>>たまごかけめしおさん
やめてください。こわいです
| やす | 2010/11/02 11:50 AM |









http://yasuya-su.jugem.jp/trackback/5
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>