かくことないブログ

ねこと料理と偏ったアニメまんがのはなしとかえるに虫たべさすはなししたりします
<< にちようびです | main | お出かけ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
買い物いきました
ほんとです。
腰いてえからよさ気な座椅子が欲しかったんですが、なかなかかわいいのがなかったです。
布を買ってカバーを作ろうとしたんですが、布さえも好みのものが無く、気づいた時には服を真剣に選んでました。
危うくコートを衝動買いしてしまう所でしたがそこはぐっと堪えてあたらしい部屋着を買いました。もこもこです
あとながいもこもこした靴下も買いました冷え性なので
買うべきだったものは何一つ買ってませんが大丈夫でしょうか。大丈夫ですよね。うん大丈夫大丈夫。

あと、じゃがっきーもらいました
これこれ。じゃがいもクッキーです

一枚頂きました。おいしゅうございました。
ほんと、しっとりサクサク
欲をいえばバターの風味しすぎかな…。まあわたしが苦手だから気になるだけかもしれない。
結局わかさいもはわかさいもですよやっぱり。あれいも使ってないですけどね
あの繊維みたいなの、昆布らしいですよーCMで言っててびっくりしました

さてわたしはこれからジャンプのアンケートハガキを書きます
皆さんは早く寝たほうがいいですよ。
歯ぁみがけよ!
| やす | 日常 | 23:49 | comments(10) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - | - | -
おみやげちょーだい(^p^)

もこもこ靴下ちょーだい(^p^)
| シダコング | 2010/11/02 12:11 AM |
>>シダコングさん
じゃがっきーあげますよ。じゃがいもすきでしたよねw
| やす | 2010/11/02 12:46 AM |
アンケートはどこに入れましたか?、僕はめだかが昔の魁男塾みたいな不条理なノリで結構好きです、あと動物園のやつとすけっとだんすも、うすたさんの読み切りも面白かったです
| はげ | 2010/11/02 1:52 AM |
風呂入れよ!
| たまごかけ めしお | 2010/11/02 3:29 AM |
>>はげさん
わたしはうすたせんせいの読み切りとハンコックがかわいかったワンピースととっつぁんがかっこよかった銀魂です。でも、スケットダンスもべるぜバブもSWOTもよかったです

>>たまごかけめしおさん
風邪ひくなよ!
| やす | 2010/11/02 3:58 AM |
私も新しいお洋服がほしいです
| 海豚 | 2010/11/02 9:49 PM |
私新しいももこもこしたジャガホモが欲しいです
| 手の、シワとシワを合わせて中出しぃ〜 | 2010/11/02 11:27 PM |
>>ふぐさん
わたしもです。予算気にせず買いまくりたいです

>>中出しさん
もこもこしたジャガホモはこわいです。へんなおっさんしか頭に浮かんできません
| やす | 2010/11/04 2:26 AM |
うんこを食す話はまだでしょうか?

早くうんこを食す話が読みたいです!
| 糞食家 | 2010/11/04 11:57 PM |
>>糞食家さん
わすれてました!次はきっと書きます
| やす | 2010/11/08 10:44 PM |









http://yasuya-su.jugem.jp/trackback/6
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>