かくことないブログ

ねこと料理と偏ったアニメまんがのはなしとかえるに虫たべさすはなししたりします
<< 買い物いきました | main | お久し >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
お出かけ!
今日はおともだちとお買い物にいきました!
おしゃべりしながら駅のタワーのお店をいくつかうろうろして、一緒にランチもしました。

わたしはおむらいすたべました
カフェランチとかオサレ!わーオサレ!

そのあとは少し移動してドンキへいって、アダルトコーナーにはいったりしました。
恥ずかしさから変な汗がでました
すぐまた駅のほうにもどったんですが、小雨程度だった雨が途中から本降りに…

そのおともだちと遊ぶ時は必ず雨
別のともだちと遊ぶときも雨率高いし、よくよく考えれば、小中高の修学旅行全てで雨が降ってました
わたしは雨女だったようです
しにたい

大干ばつとかの地域にわたしが行けば役に立てますか…くそ…


解散したあと一人でうろちょろしてて、ポケモンセンター行ったんですが、そこで新御三家の等身大ぬいぐるみがあったんです。
なんか…意外に…でかかった…
ミジュマルとかはピカチュウと背格好はおなじくらいですよね?
だとしたら、ピカチュウをいつも肩に乗せてるサトシのパワーってはんぱない気がしました
サトシちょっとこわい
ポケモンだとわたしはルカリオが1番好きです
でもルカリオのぬいぐるみとか全然なくてかなしいです
だれか作ってくれませんかね…おねがいしますよ…

じゃあ、ねむたいですが、これからジャンプ読みます(´-ω-`)
| やす | 日常 | 22:43 | comments(11) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - | - | -
ピカチュウって確か6キロぐらいだったと思う。
内容が普通のブログだったので、やすじゃない別人のブログかと一瞬思った。
| sento | 2010/11/08 11:06 PM |
アダルトコーナー僕も行きたかったです(TдT)出たのは汗だけですか?違う分泌物は出ませんでしたか?(^^)
| 股間モッコリ舘ひろし | 2010/11/08 11:21 PM |
>>せんと
サトシの肩やばい先がこわい
流石にブログでまでうんこうめえとか書く勇気がなかった

>>股間モッコリ舘ひろし
今度是非行きましょう。TENGAとか見てみましょうよ^^p
| やす | 2010/11/09 1:05 AM |
やすさんのブラグ見ていんかったからしぱいだつたけど、あんまり更新してないかったからよかったです。
| ? | 2010/11/09 9:54 PM |
オムライスおいしそうですね
僕はツタージャちゃんを肩に乗せたいです
| 海豚 | 2010/11/09 11:04 PM |
僕はシキジカちゃん等身大オナホールが欲しいです。シキジカちゃんが最強なんや!
| シキジカ大好きっ娘 | 2010/11/10 10:10 AM |
>>?さん
がんばって更新するので、またきてくださいね

>>ふぐさん
デザートのくろごまぷりんもおいしかったです。
わたしもツタージャちゃんが好きですが、乗りにくそうでした

>>シキジカ大好きっ娘さん
オナホだなんて、シキジカを性欲処理に使うんですか?なんだかかわいそうです
| やす | 2010/11/10 5:50 PM |
入学・卒業式が全て雨でしたよっと
| たまごかけ めしお | 2010/11/10 10:09 PM |
>>たまごかけめしおさん
一緒に干ばつに苦しむ人々を助けませんか?
| やす | 2010/11/11 5:25 PM |
新御三家とは何ですか? ラーダスチ的なものは?
| 函館ぼっこの助 | 2010/11/12 8:57 AM |
>>ぼっこの助さん
ポケモンです。ラーダスチ的なものはそのうち
| やす | 2010/11/15 10:06 PM |









http://yasuya-su.jugem.jp/trackback/7
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>