かくことないブログ

ねこと料理と偏ったアニメまんがのはなしとかえるに虫たべさすはなししたりします
<< お出かけ! | main | どどすこすこすこ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
お久し
ブリーフ!!!

さぼってたわけじゃないです
かくことないんですよかくことないブログだから
そして文才もないんですよ。どうするんですか。どうしようもないじゃないですか

あなたがたなんてうんこ食ってればいいんですよもう
| やす | - | 21:55 | comments(7) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - | - | -
じゃあなんでブログ始めたのばかなのしめの?


あ、うんこ、もらっていきますね。
| おっぱいクリップ推進団体 | 2010/11/24 10:37 PM |
ぽぬほ?
ずぶだるこひぱ
くじゃそ!ぺぶらここにら!


やすきょにゅふたなりん!
うんこたべたい。
| 〆鯖鰤鯵フライングニードロップ | 2010/11/25 12:06 AM |
書くこと作ればいいじゃないですか!
| たまごかけ めしお | 2010/11/26 3:00 AM |
乙女ブログでうんことは感心できませんね
| 無尽くん | 2010/11/26 6:52 AM |
うんこお好きなんですか?僕もスカトロ好きです。奇遇ですね(^^)今度一緒に楽しみませんか?
| 股間もっこり舘ひろし | 2010/11/29 8:08 AM |
雪を色んな調理方法で食べてレポートするブログ待ってます!
| 陰毛雪だるま | 2010/12/01 9:48 PM |
>>おっぱいクリップ推進団体さん
しめの?しめのってなんですか?しめの?

>>〆鯖鰤鰺さん
日本語でおk

>>たまごかけめしおさん
それが出来たら苦労しませんよ!!!!!!!!!!!!

>>無尽くんさん
乙女ブログじゃありませんまじうんこですようんこうんこ

>>股間もっこり舘ひろしさん
うんこだいすきです!是非あなたのうんこみせてください!!

>>陰毛雪だるまさん
雪を食べたことありますか?次の日には大惨事ですよ。
| やす | 2010/12/02 10:39 PM |









http://yasuya-su.jugem.jp/trackback/8
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>