かくことないブログ

ねこと料理と偏ったアニメまんがのはなしとかえるに虫たべさすはなししたりします
<< お久し | main | あけましておめでとうございます! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
どどすこすこすこ
こんばんは
かくことできたので更新するのです

昨日お買い物に行きましたよ
朝早く目が覚めて、二度寝するか買い物行くか迷ってたらお友達から電話きてごはん誘われたのでブーン⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

ぶらっと買い物して、ごはん

わたしはチキン南蛮らんちです
すごいボリュームで夜食べなくていいくらい胃にきました
食事中はグロい話とか楽しんごの心霊写真とかの話でもりあがりました

そのあとポケモンセンターでツタージャの大きいぬいぐるみを買うかどうかうんうん悩んで結局リオルのぬいぐるみ買いました。
ルカリオになるまで頑張って育てていきます

で、駅に行ったらなんか地デジカいてワロタ

友達と二人でテンションあがりまくりでした
おさわりしたけど手がシャカシャカした手袋みたいだった…

ばいばいしたあと一人でロフト行ったら2時間近くうろうろしててびっくり
時間泥棒のしわざですね
こわいこわい

ほんとは昨日のうちに更新したかったんですが、帰ってきてご飯作って、1時間だけ仮眠するつもりが起きたら5時間たってました。
またか時間泥棒ェ…

思ったけどなんか日記ってどうやって終わればいいかわかりません。
おわり!!!
| やす | 日常 | 22:55 | comments(15) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - | - | -
今思えば食事中になんつー話してんだよって感じですね(^^;)地デジ姦ん泥棒の仕業ですね
| 股間もっこ | 2010/12/02 11:21 PM |
>>股間もっこさん
わたしは大丈夫ですけどグリーンねえさんの話題とかハヤシライス的に大丈夫だったのか気になります(^q^)地デジ姦泥棒こわいですわたしたちの地デジ姦がぬすまれてしまう
| やす | 2010/12/03 3:53 AM |
なんかやすかわいいな。俺のホモチンポでホモしたい。
| ホモジャ | 2010/12/04 7:22 PM |
やすかわいい
けっこんしたい
| あんず | 2010/12/05 2:38 PM |
>>ホモジャさん
さすがホモジャオさん地デジカもホモしちゃうんですねまさに地デジ姦

>>僕のあんずちゃん
あんずかわいいけっこんしてくれるのうれしいはぁはぁ
| やす | 2010/12/07 5:28 AM |
人居ねえええええええええ
| たまごかけ めしお | 2010/12/07 3:09 PM |
ただし杏に限る
| 杏は俺の嫁 | 2010/12/08 7:33 PM |
ずいぶん更新していませんが、2011年になってから更新するんですか?

魔太郎の元気な姿も見たいです。
| 無尽くん | 2010/12/30 11:14 PM |
| あ | 2011/01/03 3:28 AM |
| な | 2011/01/03 3:28 AM |
| る | 2011/01/03 3:29 AM |
おうふ…(´・ω・`)
| (´・ω・`) | 2011/01/03 3:29 AM |
| こ | 2011/01/09 8:28 AM |
どどしこしこしこ
| 無尽くん | 2011/01/28 8:56 PM |
かれこれ半年
| たまごかけ めしお | 2011/06/16 10:05 PM |









http://yasuya-su.jugem.jp/trackback/9
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>